スポンサーサイト


こけました!

2008/4/17

今日は午後から雨 夜のお散歩はできない 明日も雨になるようなので早いとこみんなをお散歩へ連れて行くことにしました

まず最初は蘭、階段を下りて来るか心配でしたが、勝太もHAGUも裏庭にいて、オリーブがいないことがわかって自分で下りることができました

次は勝太 サクサク歩いてくれるし、走れば歩調に合わせて走ってくれるので、一番私の運動になります

最後はHAGU お散歩に慣れていないのか、何もかもが新鮮のようで、よく確かめながら歩いているので、ダラダラと気を抜いて自由に歩かせていたら、急に前に来て、見る見る地面が私の目前に迫って来ました 結果こけました

まだ体力があまりないようで、途中からはゆ~くりと歩いていますが、それなりに楽しんでいるようです

昨日、体重を計ったところ18kgでした。肋骨が目立っていますが、少しずつ増えているように思えます。

あまりにウ○チが臭いので、フードに少量の野菜を入れて、たんぱく源として生卵を入れてみました。

ケージのドアを開けるとすぐに出ようとしていましたが、今日はおすわりをすると出してもらえることがわかってきたようです。

ごはんの前でもおすわりをすることが少しわかってきたようで、待ち時間が減ってきています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

