スポンサーサイト


スッキリ!

2008/4/14

今日はシャンプーをしてスッキリしたところで1時間程お散歩へ行ってきましたどちらかというと後ろから付いて来るといった感じの歩き方でした

まだ慣れていないので、こちらの様子を見ているのか、動きがとてもスローです。

お散歩中に太陽の光で耳の中がよく見えたらウヒャー家に着いたら速、耳掃除続いて爪切りもやっちゃいました

おすわりも何も知らないようです

今日のお夕飯は座るまで待ちました

勝太君に門扉越しにご挨拶

1回目は勝太がガウと言いましたが、HAGU君大物全く相手にしませんでしたすると勝太君態度を変えて「ピーピー」鼻を鳴らしたり、甘えた声で吠えてみたり気を引こうと一生懸命

とりあえず、いい感じなのでよかった


HAGU4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

