スポンサーサイト


お引越し完了

2008/4/13

水素水に入って初トリミング台

Image180-1.jpg

出発直前のアイコンならぬおやつコン

2008-4-13-1.jpg


オリーブは本日ぶー母さんの所に行きましたそして入れ替わりにHAGU君が来ました

高速道路のパーキングでチェンジをしたのですが、オリーブをぶー母さんのキャリーに入れて、HAGU君を出して入れ替えをしている最中に、キャリーの中からHAGU君の姿を見つけ、キャリーのドアをブチ壊して出て来てしまいました

♂のHAGU君よりオリーブ嬢の方がパワフルでHAGU君タジタジでした

オリーブは自分の気になる物があるとそれだけしか見えなくなります。今回もHAGU君に集中して指示語が聞こえなくなり叱られました

しばしパーキング内でぶー母さん&オリーブペアー、私&HAGUペアーで歩行練習をしました。

パーキングの隅の人目に付かない所でやっていたのですが、お掃除のおじさんに「何をしているんですか?」それは確かに奇妙な光景ですよね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

