スポンサーサイト


私たち親子じゃありません!

2008/4/9

知らないおじさんに「親子」と二度も聞かれました。「私たち 親子じゃありません」

私は一瞬目が点どっからどう見ても親子には見えないと思うのですが・・・

ブルテリアを知っている人には、顔の輪郭や体の骨格などでわかるのでしょうが、知らない人には親子に見えてしまうのでしょうね

しかも「赤い方が親」といわれ、首輪は黒色でリードは茶色だし「赤???」

オリーブの皮膚が興奮でピンク色になっていたので、「赤」と言ったようです

二匹そろって「ハーハ―」していますが、心の中はまるで違います。

オリーブはお散歩が楽しくて興奮して「ハーハ―」 蘭はオリーブが怖くて心臓ドキドキで「ハーハ―」

蘭はオリーブを直視することは殆どないのですが、このときオリーブが「ピーピー」と可愛いく鼻を鳴らしたので「何だー???」と、とっさに見たのでした

この日は二匹を私の左側に付けて歩くことができるようになりました やったね二匹ともよく頑張った

20084rannbekouenn.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

