スポンサーサイト


変化

2008/3/21

二匹でお散歩ができるようになってからは毎回一緒に行っています

私はお散歩に行く回数が減ったのでラッキーなんですが大迷惑なのが蘭

今日は呼んでも2階から下りて来ないので抱っこして下ろしました。

ブルブル震えていたので、相当いやみたいです が、これもお勉強

お散歩中の犬に会ってしまいましたが、多少は騒ぐものの以前ほどではなくなりました

歩いている最中に私の隙を見て、蘭に飛び掛ろうという態度もほとんど見せなくなり、排泄の待ち時間も上手に待てるようになりました。

食事は皮膚の弱いブルテリアにはお勧めという「セレクトプロテイン」を買うつもりが、間違えて「スキンサポート」を注文してしまいました

食べる物が変われば排泄物も当然変わり、フードの色に合わせて黄色が濃くなりました


            20083jiji1_3.jpg  20083jiji2_2.jpg

今日もジジのお部屋でおねだり  ナデナデ でおしまい。  残念でした  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

