スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーのお知らせ

2008/3/18

             手作りごはんセミナー 

         安心喜ぶ美味しいごはんで健康管理


        手作りごはんに挑戦しようと思っている方

    作ってみたけど自信がない方  情報が多く疑問をお持ちの方

          市販のフードに疑問をお持ちの方

       基礎から学び毎日楽しく作れるようになります。

毎回ごはんを作って与えるデモンストレーションも行いますので是非ご参加下さい。



            第1回 「犬は何を食べる動物?」

犬の身体の構造から、どんな栄養を必要としているのかを知り、市販のフードと手作りごはんの違いを学びます。

また、市販のフードへの一工夫や選び方が学べます。


アメリカで大規模なペットフードリコール問題が起きました。メラミンに汚染されたフードによりたくさんの犬や猫が犠牲となり死亡しました。死を免れたとしても慢性腎疾患となっています。これは大量にペットフードを輸入している日本にとって、海の向うの出来事ではありません。


★原材料表が記載されていることをご確認の上、現在お使いのフードのパッケージをお持ち下さい。

             第2回 「食材選びと与え方」 

             第3回 「消化と吸収(胃)」   

             第4回 「1日の分量計算方法」

             第5回 「消化と吸収(腸)」

★上記5回を予定しておりますが、内容を多少変更する場合がございますのでご了承下さい。

★火曜日コース3月18日より毎週  水曜日コース3月19日より毎週14時より実施致しますので、ご都合の良い日をお選びください。

場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-2メヌマビル2F

「アニマル サロン デン」℡0422-23-1143

★料金は各回2時間¥4000となっておりますので、当日会場にてお支払い下さい。

★飼い主様中心のセミナーとなりますので、愛犬とのご同伴はご遠慮下さい。

★準備の都合により、事前お申し込みが必要となりますのでプロフィールよりメールにてお申込み下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。