スポンサーサイト


リードが・・・

2008/2/25

蘭は好き嫌いがなく、何でも食べてくれます。だから、何が一番好きなのかわかりません。

でも、盗み食いはしないです。

袋菓子が食べ掛けで、口を洗濯バサミで止めて置いてあっても一度も食べたことがありません。

低いテーブルにおかずがたくさん置いてあっても決して食べたりしません。

自慢できることはあまりありませんが、唯一の自慢です。

それでも、思い出せばいろいろと食べてくれました。

一番最初に食べて青くなった物は、皮のリードです。

子犬の時期はリード付けたままにしておくと、何かの時にすぐに捕まえられるので、付けておくと良いと聞いて実践しました。

ドイツ製の茶色のリードを奮発して買ったのですが、1週間後には金具の部分以外は蘭のお腹の中に入ってしまいました。

翌日見覚えのある茶色のウチが出てきました。

皮なのでしかたないでしょうが、靴やバッグでなかったのでよしとして、リードの付けっぱなしはやめました。

ちゃんと食事は与えていたのに・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

