スポンサーサイト


ぶるぶるぶる凍ってます

2008/2/4

ranyuki2008.2.3 2 ranyuki2008.2.3 1


今日また雪が降りました―!

お散歩に誘ってもだめだろうと思ったら、なんと「行ってみる―♪」

途中、何度か「冷た~い!」と止まってしまいましたが、思ったよりスタスタ歩いてくれました。

空き地の雪の中に連れ込んでみました。

「もう我慢できませ~ん!」と逃げ出しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

