スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな保護犬

2008/1/28

ブルテリアレスキューより、ブリーダー崩壊のその後の状況が届きました。

8頭のブルテリアがいて、東京の一時預かりさんへ1頭、兵庫へ2頭、広島へ5頭ということになったようです。

放棄された耳の聞こえない子も広島へ行ったようです。

一部の写真を見ましたが、ガリガリに痩せていて床ずれもとても酷い状態です。

いろんな所で生体販売をしていますが、その子たちのお母さんはこんな状態の中で毎日暮らし、子どもを産まされているのかと思うと辛すぎます。

詳しい内容は、ブルテリアレスキューのHPに掲載されますのでご覧下さい。

もしも、ご協力頂ける方がおりましたら、一時預かりや以下の物品をよろしくお願い致します。

ドッグフード・タオル・毛布・リード・首輪・シャンプー・消臭剤・綿棒・サークル

無駄になってはいけないので、送る前にレスキューに何を送るかお知らせください。

一時預かりの場合は、レスキューのHPよりスタッフ登録を行ってください。

どの子も医療費がかかりますので、寄付金もよろしくお願い致します。

郵便振替口座 01310-0-68530

名義:ブルテリアレスキュー

皆様どうぞよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。