スポンサーサイト


豚足

2008/1/25

Image064.jpg

今日のおやつは豚足♪ 蘭と二匹で半分子しました。

よく見ると歯型が付いています。

割っている途中でちょっと目を離した隙に勝太に盗まれましたが取り返しました!

気が付くのが早かったので、全く食べることができませんでした。  残念!

KIF_0060-1.jpg

久々の豚足に真剣です!!

背中の脱毛が始まってきてしまいました。

腕の付け根は勝太との喧嘩の勲章?!



【お願い】

ブリーダー崩壊のため大量の犬たちが助けを求めています。その中に6頭のブルテリアがいて6kgのこもいるようです。

お尻の床ずれなど状態は良くないようです。ケージに入れられっぱなしの生活ため、ケージでおとなしく過ごせるようです。

ブルテリアレスキューではこの子たちの一時預かり先を緊急に探しています。この他にも2頭の一時預かり先を探しています。

ご協力して頂ける方がおりましたら、ブルテリアレスキューのホームページからスタッフ登録をお願い致します。http://park.zero.ad.jp/~zbe72112/

オリーブについてのご質問やお問合せは、このブログのプロフィールからメールを送ることもできます。

1頭でも多く普通のご家庭で幸せに暮らせるように皆様のお力をお貸しください。よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

