

さむ~い

2008/1/24

今日は朝から雪で、寒かったです。


朝一番に必ず排泄のために外に出すのですが今日は出なかった!

「オシッコ行っといで~」といってガラス戸を開けると、いつもは「もれちゃう、もれちゃう」といわんばかりに飛んで出て行くのに、今日は「まだ大丈夫!」といった顔をして丸くなって寝たままで動かない!!


犬は喜び庭駆け回るのでは!?


親指の先程の大きさに果物やキャベツの芯を切り、それを外で投げると、走って拾いに行き、食べて戻って来るという、通称 “運動会” ということを毎日夕方ぐらいにやっています。


結局、大も小もこの時まで我慢していました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

