

振り返らない

2008/1/23

犬はその一瞬一瞬を生きていて振り返ることはしないといいます。

まさしくそのとおりで、自分から勝太に飛び掛っていき引き離したすぐ後は負けてしょげていたのに、喧嘩に負けたことなんかすっかり忘れて元気にモリモリ食べてグーグー寝ています。

今日も200g前後のお肉をたいらげ、りんごも食べました。
Image056.jpg

今日のごはんは、豚肉 豚もつ 白米 納豆 ほうれん草 粉昆布

ケガをして抗生物質を飲んでいるので、犬用乳酸菌 ウコン カバさんにもらったルミンAが入っています。

大きい上のおなべがオリーブのごはんで、下の小さい方が蘭のごはんです。

Image055.jpg

昨日は、豚肉 豚もつ 豚耳 ほうれん草 キャベツ 大根 しょうがでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

