スポンサーサイト


吠え

はなぺちゃこを保護してから2ヶ月が経とうとしています。

最初は「ハウス」といってもなかなか入ろうとしませんでしたが今ではすぐに飛び込んでいきます。

一番安心できる場所と理解したようで、リラックスしています。

我が家の都合上、ケージは玄関にありますが、ほとんど吠えることがありません。

でも、郵便屋さんなどには時々吠えますが、2~3回「ワンワン」と言うだけで長吠えすることはありません。

例え吠えたとしても、叱ればすぐに止める聞き分けのいい子です。

体格の割には食が細いです。

不器用そうに見えるマズルですが、好きな物だけ選んで食べたり、全く食べなかったりすることもあり、
太らせるにはちょっと苦労しています。

もしかすると、一日1回の食事でいいのかなとも思っているので、これから試してみようかと思っています。

ご寄付頂いた、ささ身付きガムを与えたら喜んで食べてました。

Image120~00

これは何?クンクン

Image121~00

パック

Image123~00

カミカミ

Image124~00

硬い!しばし、にらめっこ!

Image126~00

前歯で噛んで

Image125~00

左で噛んで

Image128~00

なめてみて

Image129~00

右で噛んで

時間をかけてゆっくり食べていました。ブルテリアの食べ方とは大違い!

ブルテリアより断然、手がかからず飼いやすいと思いました。

はなぺちゃこをご希望されるされる方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

