スポンサーサイト


お誕生日

27日(金)は蘭ちゃんのお誕生日でした。
1月31日に治療を開始してからの最大の目標だったこの日を迎えることができました。

27日は1日中お出かけでお誕生日をお祝いしてあげることができなかったので、
昨日ケーキを作ってお祝いをしてあげました。

Image525.jpg

Image532.jpg

食べたくてじっとなんかしてられない!

一回に全部は多すぎるので、

Image536-1.jpg

これを二切れ(2/6)を食べました。


24日に治療を受けてきたのですが、
この日のお薬は蘭にとって副作用の出やすいビンクリスチン。
前回のようにならないように今回は量を少し減らしてもらいました。

いつもパターンだと今日あたりから症状が出るのですが、
今はまだ大丈夫です。
このまま乗り切ってほしい~!

昨日の夜は、ミクロンと一緒にお散歩を1時間ほどしました。
1時間というとびっくりするかもしれませんが、
普通なら40分前後で帰って来れる距離です。
歩くのが遅いので時間ばかりがかかります。

行きは、ミクロンが元気で蘭が遅め。
帰りは、蘭がサクサク歩き、ミクロンがバテ気味。

Image184.jpg

全てが凸凹コンビの2匹です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

蘭ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

おいしいケーキに片足あがって、
元気で何よりです。

もっともっとおいしいもの、
この夏は、たべられるといいね~

久々のミクロンの顔も見られて、
うれしい…

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!
美味しそうなケーキを元気に食べれて良かったですね
美味しいものいっぱい食べてこの夏も乗り切ろうね、蘭ちゃん

misawoさんへ

ありがとうございます。
ケーキはミクロンとで「あっ」というまに食べちゃいました。
蘭のことでバタバタしてミクロンまで手が回らないこともあるけど、
元気でいい子にしてくれてます。

栗ママさんへ

ありがとうございます。
今回はお薬の量を減らしたおかげで副作用が出なかったので、
美味しく食べることができました。
ステロイド影響で、夏バテ知らずの食欲です。

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
二度目になってしまいますが、お祝いの言葉は何回あってもいいですよね(*^-^)
とっておいしそうなケーキ!
ぜひレシピも公開してください。

美香さんへ

はい、何度言われてもうれしいです♪

ケーキはあり合わせの物で作ったので、レシピといわれるとお恥ずかしい!
わんこにとっては大好物ばかりなので書きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

