スポンサーサイト


復活です♪

あまりの副作用に一時はどうなるかと
とても心配で不安でしたが、
今日、完全復活しました。

食事中欲しくて「ワンワン」吠えたり、
「ちょうだい」のポーズをとったりしています。

副作用によるふらつきもなくなり、
足の痛みもほとんどないようで、
普通に歩けるようになりました。

本当は危ないのでやめて欲しいのですが、
段ボールで作ったバリケードを自分で開けて
階段も下りてしまいます。

ウ○チも少量ですが、硬い物が出てきました。

一安心です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぶりんどるさんのブログ更新をまたまたはらはらどきどき、うるうるしながら
見てます。本当に一息つきました。 治療って不思議な経過を辿るのですね。
このまま続いて欲しいですね。
しーたのお見合いは良かったです。色々教えて頂きたいので直メしますね。
今までは度胸がなくてできませんでした。

ぶー母さんへ

ご心配ばかりおかけしてすみません。
抗がん剤に打ち勝つ体力が今はまだあるようで、
頑張ってくれています。

しーたちゃんのお見合いブログ拝見致しました。
先住犬のあやめちゃんと仲良くできるといいのですが・・・

ご連絡お待ちしています。

今回は、かなり副作用がきつかったようですね。
ぶー母さんと同じく、はらはらどきどきしながら見守っていました。
とても細かく観察記録を残して下さるので、万が一の時の良い情報源になります

関東は梅雨明けしたそうで、これからどんどん暑くなりますね。
どうぞ、お身体にはお気をつけて。

美香さんへ

蘭の場合、ビンクリスチンには一番副作用が出やすくて今回は特に辛かったですが、
エンドキサンは血尿が出ることもなく、お散歩に行けるほど元気にしています。

抗がん治療となった時、情報が欲しかったのですが、なかなか見つからなかったので、
同じ病気で悩む方の情報源に、また、今後のために予備知識として、
「蘭の場合」ということですが、参考になればと思い記録を残してますので、
そう言って頂けると書いた甲斐があります。

そちらは、こちらより涼しいとはいえ、
異常に暑いようですので、お気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は蘭ちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

闘病中で大変だと思いますが…。
頑張ってお誕生日を迎えた蘭ちゃんの頑張りに拍手を贈ります!

美香さんへ

はい、12歳のお誕生日です。
ありがとございます。
獣医学の力でこの日を迎えることができました。
うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

