スポンサーサイト


お腹の調子が悪くなりました。

吐いてから翌朝まで落ち着かず、寝たり起きたりの繰り返し。

今回はいつもより本当に辛そう。

水素ガスを吸わせると、少し楽になったようで、
4時半ごろからやっと寝付いてくれました。

それでも少しずつ食欲も出て来て、目に力も戻りつつあります。

免疫力の低下から、皮膚の感染症も気になるけど、
目ヤニも多くなってきました。

今日は、2食ともいつもと同じように完食!

食べられるようになると今度は下痢!

いつも排泄はお風呂場かペットシーツできちんとできるのに、
廊下や私の部屋でやってくれました!

踏まなくてよかった!

今日はゆっくり眠れるかな?
お腹の調子が悪いから不安。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

