スポンサーサイト


なかなか元気になれず・・・

昨晩は、お布団に入って来たので、一緒に寝ました。
夢を見ていたのでしょう。
体がピクピク、まぶたの下で目が動いているよう。
小さな声も出していました。
お乳も飲んでいたようで、
どんな夢を見ていたのか見れるといいのにな!


今日は少しお部屋の中を普通に歩けるようになり、
ソファにも自分で上がったり、
お水も自分で飲みに行ったり、
入ってないと鼻でつっついて「カチャン」と催促するようになりました。

いつもは洗ったようにきれいに食べてくれるごはんは、
食欲がいつもの調子ではないようで・・・

それでも何とか1日2食のごはんを食べてくれました。

ところが、24時近くに様子がおかしいと思って、
あわてて口の下に手元にある広告を敷いたのですが間に合わず、
絨毯にゲボしてしまいました。

吐いた次の瞬間、倒れて硬直!!!

横向きになったまま動かない!!!

これはヤバイ!!!

と思っていたら、伏せの姿勢に。

何とゲボの上に伏せの姿勢になったまま、
食べ始めてしまウ~~~

そのうち、立ち上がって本気で食べ始めてしまウ~~~


体を拭いて、絨毯を拭いて・・・

少しずつ元気にはなってきているけど、
副作用からの立ち直りが悪くなってきてるのでちょっと不安。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

更新がないのは元気な証拠!と思いながら、やっぱり心配でした。
体調が悪い時って、
・ぴくりともせずに眠り続ける
・うろうろ落ち着かなく歩きまわる
の2つのパターンがある気がします。
フェリーチェの場合、吐き気があると、うろうろ落ち着かなく歩きまわるケースが多いような。胃がむかむかして、寝てられないのかもしれませんね。

ゲボしたものを食べようとするところ、さすがはブルテリアだ~(^_^;)
フェリーチェもそういう傾向があるので、おかしくなってしまいました。
蘭ちゃん、治療がまた一からやり直しなんですね。
つらいと思うけど、頑張って!!

うーん、蘭ちゃん、ご家族の状況の大変さがあることでしょうと分かって
いましたから連絡してみる勇気が出ないできてしまいました。

何とか乗り越えて欲しい。蘭ちゃん、頑張れ。

我が家の子達もおばあちゃんになってきました。

お陰さまでしーたはお見合い待ち中です。びびりーは同じですけど
最近はとっても良い感じです。

美香さんへ

こまめに書くつもりが6月は何も書けなかったので反省です。
フェリーチェ君も吐くことがあるんですね。
だんだん病気も出てくる年齢に入ってきましたね。
暑さで体調を崩すこともあるので、
犬も人も気をつけてね。

ぶー母さんへ

ベティちゃんも10歳ですね。
みんな高齢犬になってしまいましたね。
しーたちゃんも頑張っているようで、
いいお家見つかりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

