スポンサーサイト


新しいお薬

5日に病院へ行ってきました。

Image330.jpg

体重は、12.7㎏が13.1㎏とやっと13㎏台になりました。
ということは、順調に癌細胞が減って蘭の栄養になっているのかな。

血液検査の結果次のお薬を使える体調なので、次のステップに進むことになり、
今までに使ったことのない抗がん剤、ドキソルビシン(アドリアマイシン)を注射してきました。
点滴なので2時間ほどかかりました。
このお薬は強いようで、前回のような副作用と脱毛や毛の変色が出る可能性があるようです。

2~3日後が要注意とのことですが、ガツガツとよく食べ、元気に走り、母の所へ1日に何度も階段の往復をやっていて、今のところ元気にしています。
このまま副作用が出ないことを祈ります。

抗生剤1回1錠1日2回 ステロイド1日1回2錠 継続

今までは毎週でしたが、次回は2週間後です。

昨夜は暖かったのか、ハウスで寝ていてお布団に来てくれませんでした。
なんか、ちょっとさびし~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

