スポンサーサイト


1ヶ月が経ちました

治療を始めてから1ヶ月が経ちました。無治療でいればいまごろは・・・

現在とても元気に過ごしています。
オンコビンの副作用、1回目は歩行がふらつき、目に力がなくなり、食欲も落ちて元気がなくなりましたが、2回目の今回は、1回目と同じ量を打ったのに先生のご説明どおり、副作用が出ていません。

今が副作用の出るピークのはずですが、盗み食いをするほどの食欲です。
テーブルの上には自分のお茶碗があるので、早く食べたくてのぞくけど届かない!

Image315.jpg

女王様気取りで毎日ソファを占拠!

Image318-1.jpg

今日はお雛様なので、五目いなりとかんぴょう巻きを作りました。

Image322-1.jpg

支度をはじめる時間が遅かったのと、以外に時間がかかってしまって、おとなしく待っていた2匹は「ごはんはまだ~!」とワラワラ ソワソワ

Image324-1.jpg

立ったり

Image325-1.jpg

おすわりしてみたり落ち着かない。

五目いなりとかんぴょう巻き、お菓子もみんな2匹で分けて食べちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょっと更新がなかったので、不安になってました。
ああ、よかった! 元気に過ごせているんですね。
お雛様のごちそうも食べたし、まだまだ頑張りましょう!
もうすぐ暖かい春がやってくるから、蘭ちゃんの身体も少しは楽になるのかな…なんて思っています。

美香さんへ

ご心配をおかけしてすみません。
何でもガツガツ食べて元気にしています。
「春」待ち遠しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

