

2本目に備えて

1本目の抗がん剤の後、元気で食欲旺盛。

自分のごはんを数分で食べ終わると、下の部屋で食事をしている母の所へ行きおねだりするために、1日に何回も階段を上り下りしている。

Image192.jpg

Image193.jpg

Image194.jpg

きびちゃん(きびなごのおやつ)をもらって戻って来る。

Image195.jpg

Image196-1.jpg

Image197.jpg


5日(日)の夜、副作用を抑えるため水素ガスを吸入に行きました。

蘭は水に濡れることが苦手なので、水素水のお風呂に入ることはストレスになるからと、DENさんのはからいで、吸入方法を選んでくださいまいた。

もちろん水素水も飲んでいます。

ごはんも、抗酸化物を意識して
にんじん トマト かぼちゃを入れたり、昆布やキノコ毎食食べさせています。

鶏肉は胸肉からモモ肉に変更し、量も少し増やしました。

体が冷えることは良くないとのことなので、ソファーの上に電気毛布を敷いて、普段はここで寝ています。

Image219-1.jpg

近頃キッチンにいる時間が増えた私のそばにいたいのか、食べ逃すまいと思うのか、冷蔵庫の脇で寝ていることも。

Image203.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

