スポンサーサイト


今日はなぜか机の下

昨日、診察後、1回目の注射をしたけど、変わらぬ食欲と元気。

ベランダに出たり

Image105.jpg

日向ぼっこしたり、

Image107-1.jpg

珍しく机の下でお昼寝

Image109.jpg

1階のベランダで、りんごを元気に追いかけ運動会の後立派な排泄。

病気なんて嘘のよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

突然のニュースに言葉を失っています。
こんなことって…。
元気に過ごしていることが救いです。
今回ばかりは奇蹟が起こって欲しいです。

美香さんへ

31日にしこりを見つけて、すぐ病院へ行き、風邪をひいていてだるかったんですが吹っ飛びました。
2日間泣いて、風邪のせいか泣いてか、何が何だかわからいくらい鼻水!
元気に走り回る蘭を見て、今日やっと普通になれて、やっぱり風邪が治ってないと実感!
奇跡は無理だと思うけど、私のわがまま、もう少しだけそばにて欲しいんです。

ひさびさにブログを見に来て、驚いています。

かりんと同じ病気…
2年前のお正月に首のしこりをみつけたときのことを
思い出しました。

治療するんですね。
かりんは、先生に言われていたような痛みや苦しみはありませんでした。
蘭ちゃん、がんばって!!
ブリンドルさんも…

ぶりんどるさま
蘭ちゃん。注射が始まったのですね。良くなる方向が見えてくるように心から祈っています。この、蘭ちゃんから始まったのですものね~。            ピットちゃんの事、何とかホームステイがうまく行くように、こちらも気持ちを引き締めいます。あ~、もう、ブログは投げっぱなしで始める意欲に欠けていましたが、最後のご奉公と思って頑張りますね。蘭ちゃん大切になさって下さい。

misawo さんへ

かりんちゃんも同じ病気でしたね。
紅緒ちゃんもそうでした。ブルテリアには多いでしょうか?
今の蘭も痛みや苦しみは全くなく今日も元気にお散歩しました。



ぶー母さん

そうなんです。今の私があるのは蘭がきっかけでした。
その、大本がなくなるのは・・・

いろいろ重なってしまって、ピットの件よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

