

アメリカンピットブルテリア

アメリカンピットブルテリアの新しいお家を探しています。

20090812103732.jpg

避妊済みの女の子 3歳です。

鶏肉のアレルギー以外は何もない健康状態良好です。

体重は20kgですが、23~25kgでもいいかと思われる骨格です。

狂犬病ワクチンと混合ワクチンは接種済です。

ペット可の住居でしたが、飛び跳ねる足音が響き下の階からの苦情で飼い続けることが困難となりました。

まだ若いので、しつけを継続することで落ち着かせることは可能ですが、共働きということや小さなお子さんがいることから、悲しいことに犬のお世話をする時間を作れないとのことでした。

特殊な犬種ということと、この子の気持ちを考えると、何とか元の飼い主のもとでと思い、いろいろとお話し致しましたが、手放すことをご決断されました。

「すわれ」「ふせ」「おて」「おかわり」「まて」「おいで」は食べ物がなくてもできます。
猫を見つけると追いかけます。

トイレのしつけは、トイレシートできちんとできます。

きちんと主従関係を築き、しつけのできる方、
飼育経験のある方からのご応募をお待ちしていますので、よろしくお願い致します。

家族の一員にお迎えしたいとお考えの方がおりましたら、

件名に「ピットブル希望」と書いて、 

お名前、ご住所、お電話番号をご記入の上

アドレス:bretty_run@jcom.home.ne.jp  にメールをお送りください。

追ってこちらからアンケートをメールで返信させていただきます。

よろしくお願いします。
関連記事

コメント

ご無沙汰しております。
Vidaは、相変わらず陽気に過ごしております。
ちびっこぶらばとらてんあめりか で、
ピットちゃんの情報を紹介させていただいております。
また、ビダの写真も使わせていただいております。
事後報告で申し訳ありません。

抗がん治療、うまくいくことを
お祈りしております。

vida-bravaさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
「ちびっこぶらばとらてんあめりか」では、うらやましいほどの自然の中で生き生きとしたブラバちゃんとビダちゃんの姿を読み逃げしています。
ビダちゃんは、全く別の犬のようになり、これが本来の姿なのだな~ と惚れ惚れしています。
ピットブルのしーたちゃんのこと掲載してくださったありがとうございます。
蘭のことも気にかけてくださってありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

