スポンサーサイト


セミナー無事終了

12月1日にsipponaで開催したセミナーは久々でしたので、キャンセル待ちも出るほどでした。

当日は、とても寒く天候が悪かったのですが、欠席者もなくみなさんお集まりいただきました。

午前は「手作りごはん はじめの一歩」
初心者の方、作ってはいるけど悩まれたり不安に思われている方などで、犬種も年齢も様々な方々がご出席くださいました。
たくさんのご質問をしていただき、時間がオーバーしてしまいましたが、有意義な時間を過ごされました。

午後は「クリスマスディナー」
今までのセミナーないようとは違い、難しい栄養面のお話は抜き、しかも加熱調理しました。
加熱することで、食べ物の香りがたち、うま味や甘みが引き出されおいしくなります。
初めての方もリピーターの方にもご満足のいく内容となりました。
おみやげも、喜んで食べてくれたようです。

Image066.jpg

Image031.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年はブログでたくさん勉強させていただきました。
今年もよろしくお願い致します。
犬の食事は生が基本ですが、たしかに加熱するメリットもたくさんありますよね。
食べ物の香りがたって、食欲をそそるのは一番の効果かも!

美香さんへ

あけましておめでとうございます。

生がもちろんいいのですが、体調や体質で加熱した方がいい場合もあるので、
その子に合った物を作ってあげられることが手作りの良さですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

