スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこの手作りごはんセミナー

長かった暑い夏もようやく過ぎ去り、秋も本番になってきました。
飼い主のみなさま、わんちゃん、ねこちゃん、お変わりありませんか?

秋の味覚も出そろった今日この頃、
お祭り好きにはそろそろクリスマスが待ち遠しい季節ですね。
そこで、今回は『わんちゃんと一緒にクリスマス・ディナーを楽しもう!』 と題して
デモンストレーションセミナーを開催します。

クリスマスを楽しむのに栄養素や効能など堅苦しい話はなし!
クリスマス気分満載の作って楽しい、食べて美味しいメニューのデモンストレーションに
レシピとおみやげ付きのセミナーです♥
ママの手作りディーナーにわんちゃんたちもきっと大喜び!
お友達とのクリスマスパーティーも盛り上がること間違いなしです。

午前中には手作りごはん入門編『初めの一歩』も久々の開催です。
クリスマスディナーをきっかけに手作りごはんを始めてみようかな・・・という方、
忘れちゃった基本をもう一度しっかり見直したい・・・という方、
午前午後続けて参加の方には割引もございますので、お誘い合わせの上ご参加ください。


2008年から犬と猫のための手作りごはんセミナーを
年3~4回のペースで開催して参りましたsipponaですが、
今年は今回が最初で最後のセミナーです。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

セミナー企画・運営 sippona (辻・西大條・牧野・大西・一本杉)
お申し込みはseminar@blue-bleu-bleue.jp まで 
 


--------------------------------------------------------------------------------


      ママの愛情たっぷり!
           「手作りごはん はじめの一歩」
 
     
         あなたにもできる! 楽しい! かんたん!
 ご好評のデモンストレーションセミナー. 今日から使える入門編を開催

           ~ こんなもの食べてもいいの !? ~
       たとえば…生肉?  たとえば…骨? たとえば…穀類?
       栄養のバランスはどうなの?  お腹をこわしたりしないの?

質問にお答えしながら初めての方にもわかりやすく手作りごはんの基本をお話し致します。

      ペットフードからの切り替えレシピ お肉や野菜の分量など・・・
      今日から使えるノウハウがいっぱい!


・平成23年12月1日(木)受付10:15 開演10:30~12:30

・最寄駅:大井町線 等々力駅より徒歩8分

・受講料:3000円(税及び資料代含む)当日会場にて受付いたします。

・募集人員:10名程度 先着順とさせて頂きますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

・愛犬のご同伴はご遠慮下さいますようお願い致します。

お申し込みは seminar@blue-bleu-bleue.jp まで 


 
--------------------------------------------------------------------------------
     

       MERRY CHRISTMAS!
             with LOVELY DOGS

 わんちゃんにもおしゃれなクリスマスディナーを作っちゃおう


         チーズと野菜を使った前菜

         ス ー プ

         お肉を使ったメインディッシュ2種

         クリスマスケーキ

※メニューは変更になる場合があります


★わんちゃんのクリスマスディナーの作り方をデモンストレーションでお見せします。
★レシピとおみやげ付き

・平成23年12月1日(木)受付14:15 開演14:30~16:30

・最寄駅:大井町線 等々力駅より徒歩8分

・受講料:4000円(税及びレシピ、おみやげ含む)当日会場にて受付いたします。
午前の「はじめの一歩」にもお申込みの方は、7000円のところ6500円とさせていただきます。
・募集人員:10名 先着順とさせて頂きますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

・愛犬のご同伴はご遠慮下さいますようお願い致します。

お申し込みはseminar@blue-bleu-bleue.jp まで 

セミナー企画・運営 sippona
講師:animal nutrition professional 辻・西大條・牧野・大西・一本杉

お昼休みには最寄りの小さなイタリアンレストランにてランチのご予約を承る予定です。
セミナー受講のみなさんと 手作りごはんのお話しをしながら、楽しいお昼をお過ごしいただけるとご好評頂いております。
(最低人数に達しない場合は 中止となりますので、ご了承ください)

________________________________________

必要事項
希望セミナー(はじめの一歩 or クリスマス)
Eメールアドレス
お名前     
住所      
電話番号・FAX      
飼っている犬猫の種類
食事内容について

セミナー受講ご希望の方は
seminar@blue-bleu-bleue.jp まで 
必要事項をコピーし 
ご記入の上 お申し込みください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

行きたいですが・・・

わんこご飯のセミナー、是非行ってみたいと思っていましたが、平日ですか~(涙)
仕事があるので、行けません・・・とてもとても残念!

愛ちゃんには、何度か生肉をご飯にしたことがあります。やはり、何となく食い付きが違うような気がします。
骨付きの生鶏肉をあげた時は、1本丸のみしたような気がして、「!!!」と心配しました(汗)

ぜひ、またの機会を楽しみにしてます~!

ゆきうさこさんへ

愛ちゃんなら丸のみしそうですね。さぞかしびっくりされたことでしょう。
元気にいいウ○チしてれば大丈夫!
開催する時には告知致しますので、お時間が合うようでしたらぜひいらしてください。
よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。