スポンサーサイト


便利になりました。

10月1日にわんこごはんの無料試食会があり、蘭を連れて行きたかったのですが、午後から予定があったので、犬なし参加しました。

このごはんの監修をしている方は、以前から私がセミナーに通っていて知っている方です。

先生や仲間に会えて、楽しいひと時でした。

わんこたちもみんなおいしそうにぺろりと完食してました。


このごはんは、出来上がった物ではなく、お肉とお野菜がセットで届くというものです。

だから、届いたお野菜は自分でセレクトしてきざんで、お肉とで作るものです。

お肉は、内臓肉や骨がミンチになって配合されているので、自分でそろえなくてもいいんです。

内臓肉が苦手な人や骨を与えるのが怖いと思う人、幼犬、高齢犬などのは使いやすいですね。


私が手作りごはんをはじめた10年前は、お肉を買うサイトでさえごく限られたところしかなかったのに、便利になりましたね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

