スポンサーサイト


皮膚専門病院へ

2008/1/5

06-10-22_20-11.jpg

お預かりしてから1年、お薬を使わずに、ここまで回復しましたが、完全ではありません。

痒みもあるので、我が家の子もお世話になった皮膚専門の病院に行くことにしました。

血液検査では健康状態には異常はありませんでした。

もちろんフィラリアにも感染していません。

表皮の細菌の検査で、マラセチア感染していると、そして臭いがキツイのもマラセチアの仕業であることがわかりました。

ここでもまた、お薬は最小限にして頂き、マラセチアに効果のある飲み薬とシャンプーを処方してもらいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

