スポンサーサイト


杏’zちゃん

栗ママさんのところで只今リハビリ中杏'zちゃんは、ちばわんさん所属。

フィラリア陽性なので、心臓に負担がかからないかと、栗ママさんの心配をよそにとっても元気ですぐにはしゃいで走り回ってしまいます。

栗ママさんの努力の甲斐あって、少しずつ自分の気持ちを抑えて、落ち着いてお散歩できるようになってきました。

20110707072427[1]

10月16日の犬親会に初出場する予定です。

20110918083534[1]

杏'zちゃんを家族の一員に迎えてくれるお家が見つかるといいですね。

愛ちゃんの幸せのお裾わけできるといいなって、応援しています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

紹介ありがとうございます
お陰さまで
三歩進んで二歩下がりながら
ゆっくりゆっくりだけど諦めなければ何とかなるものなのかな~とようやく思えてきたここ何日です
いぬ親会ではきっと飛びつき攻撃と穴神&ナメナメ攻撃は避けられないとは思いますが良いご縁があること願っています

栗ママさんへ

毎日暇なもんだから、人間の行動を観察して、楽して生き抜く方法を模索しています。
好きなことを好きな時に好きなだけできたら、それにこしたことはありませんからね。
でも、人間社会で共に暮らすには、それでは困りますから、犬以上に頑固に諦めないことが大切です。
栗太郎君も変ったように杏'zちゃんも変わります!

いぬ親会、お天気になってたくさんの人が来てくれるといいですね。

やっと文字変換が元通りになり、コメントできるようになりました。
遅ればせながら愛ちゃんの事本当におめでとうございます。一頭ずつを今まで通り慎重に大切に最高級にその子に合ったご家庭に送り出す事ができて本当に良かったです。
クリママさん宅に下宿中のあんずちゃんにもきっと赤い糸がどなたかとつながっています。そう信じて犬親会での良き出逢いを遠くから祈っています。
 

ぶー母さんへ

慎重にとは思うものの、石橋をたたき割らないように、おかげさまでお家を見つけてあげることができました。

ぶー母さんのお家に下宿中のわんこ達も、もうすぐお家に帰るのですよね。
ちょっと寂しくなりますね。

ぶー母さんへ
 大分ご無沙汰しております
 杏'zのこと気にかけて頂きありがとうございます
 いつかきっと赤い糸の先が見えてくることと思います
 それまでは大事に預かっておこうと思います
ぶりんどるさん
 栗たん可愛くなったもんね!(親ばか)
 そう信じて気長、冷静にをモットーに預かりたいと思います
 ありがとうごさいま~す

栗ママさんへ

預かり期間が長くなったり、しつけが順調にいかなかったりすると、ちょっと辛くもなるけど、みんないい思い出になる日がきます。その日が来るまで応援してます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

