スポンサーサイト


愛ちゃんのお家が決まりました。

保護した時には信じられないほど痩せていて、表情も不安げでした。

Image396.jpg

Image405.jpg

ところが、やはりブルテリア、翌日には持ち前の元気と食欲と、愛ちゃんならではの明るい性格でピョンピョン跳ねまわる毎日で、体重も順調に増えていきました。

何よりも、他のわんこ達と仲良くできることはとても助かりました。

Image573.jpg

この持ち前の明るい性格は、ゆきうさこさんご一家のハートを射止めてしまいました。

人間に対しては、何をされても攻撃的な態度はみせないけど、犬に対してはいざとなれば喧嘩もするし、興奮すれば指示など耳に入らなくなる。

ゆきうさこさんご一家には、何度も我が家にいらして頂き愛ちゃんの扱い方をお勉強していただきました。

そして、1ヶ月間のトライアル中もご報告を頂き無事に終了することができましたので、愛ちゃんはゆきうさこさんの家族の一員に正式に決定致しました。

応援してくださったみなさまありがとうございました。

今後はゆきうさこさんのブログをごらんください。

http://ameblo.jp/yukiusako-a/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

愛ちゃん、がんばりましたね~!
ゆきうさこさんご一家も、本当に一生懸命向かい合ってるな~っていつも感心していました。
ぶるんどるさんもお疲れさまでした。
やっと涼しくなってきたし、ちょっと休んで下さいね。

おめでとうございます

愛ちゃんよかったですね。
まずはおめでとうございます。
一安心ですね。
ゆきうさこさんのブログ覗いてきました
幸せそうで、本当に良かったです。
次はうちの子・・・・
本当に嫁に行けるのかな・・・・・

美香さんへ

愛ちゃんもゆきうさこさんご一家も本当によく頑張ってくださいました。
愛ちゃんにとっては、これからが新生活の本当のスタートです。
きっといろんなことしちゃうんだろうな~

美香さんもいつも支えてくださってありがとうございます。
肩の荷が下りてホ~ としてます。

栗ママさんへ

愛ちゃんうれしそうなお顔してますよね~
これからきっといろんなことやっちゃうんだろうな~と思うとドキドキです!
ブログが楽しみですね。

杏'zちゃんはきっと今は準備期間なんですよ。
少しずつ落ち着きも出て来ているので、これからが本番です。
いい嫁ぎ先を見つけてあげましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

