スポンサーサイト


トライアル 9月20日

トライアル最終日のご報告です。


とうとう愛ちゃんのトライアル最終日となりました。

とは言っても、いつもどおりの一日だったわけですが・・・。

今日は雨だったので、お散歩に連れて行ってもらえず、残念な愛ちゃんです。

台風が近づいているので、明日は尚更お散歩無理っぽいです・・・。

明日は、ちょっと早く帰れそうなので、帰宅したらお部屋で遊んであげようと思います。

トライアル最終日ですが、私達は愛ちゃんとこれからも一緒に暮らしても大丈夫でしょうか?

まだまだ不安はありますが、愛ちゃんと一緒に暮らしていけたらいいなと、思っています。



トライアル期間は無事に終了致しました。

こちらからの要望やお願いにも誠実に応えて頂き本当に感謝です。

愛ちゃんを最期までどうぞよろしくお願い致します。

愛ちゃん、お家が見つかってよかったね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

