スポンサーサイト


トライアル 9月5日

トライアル16日目のご報告です。


もう2週間が経ちました。あっという間ですね。

この2週間、私達家族の愛ちゃんへの接し方に大きな間違いが無かったらいいな・・・と思っています。

改めて、気持ちを引き締めていこうと思います!

さて、愛ちゃんですが、えさの量を正しくしてから、ウンチは一日1回になりました。

昨日・今日のウンチには、特に紙らしきものは見られなかったので、この前のビリビリにしてしまったケージの下に敷いていた紙は飲み込んでいなかったんじゃないかと思います。

最近は、私にはもうマウンティングはしなくなりました。(逆に私からしてやってます!)

「おいで」の指示にもちゃんと従うようになってきました。(時々、渋々な感じですが・・・)

「おすわり」は相変わらず「ふせ」の姿勢になることがありますが、そのときは、ちゃんとお座りの姿勢が出来るまでやり直しをさせています。

階段、だいぶ上手に上り下りできるようになりました!

愛ちゃんと私達家族が良い関係を築けるよう、がんばります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

