スポンサーサイト


トライアル 9月1日

トライアル12日目のご報告です。


えさの量を減らしたからか、ドッグフードを変えたからかわかりませんが、今日は、うんちしませんでした。

これまで、一日2回、必ずしていたので、ちょっと気になります。

今のところ、耳を特別に痒がったりしている様子はありませんが・・・。
ちょっとこまめに様子を見ていきます。

今日は、私は仕事で帰宅が遅くなってしまいましたが、帰宅すると、ちょうど夜のお散歩から帰ったところで、愛ちゃん、部屋をうろうろしていました。

私の顔を見ると、クルンクルン回って、体いっぱいお出迎えしてくれました。

その後、息子と追いかけっこ!

愛ちゃんのペロペロ攻撃にあったら、息子の負け。
ペロペロ攻撃をかわしてソファまで逃げ切れたら、息子の勝ち。

二人とも楽しそうに遊んでました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

