スポンサーサイト


トライアル 8月31日

トライアル11日目のご報告です。

愛ちゃん、今日も排泄失敗無しでした!

食事の量ですが、一回にどのくらい与えるのが良いのかよくわからず、ドッグフードの袋に書かれている分量で、愛ちゃんの体重に合う分量を与えていました。

ところが。。。

昨日、パパが気がついたのですが、「この分量、一回の分量じゃなくて一日の分量だった・・・!」
 
・・・・ということは、これまで必要分量の2倍量を一日に与えていたことに!!


愛ちゃんは、毎回残さずペロリでしたし、足りないくらいか、と思っていたので、びっくりでした。

それ以来、パパが「愛ちゃん太りすぎじゃない?お腹回り、もう少し引き締まってた方がいいんじゃない?」としきりに愛ちゃんの体型を気にしています。(笑)


久々に愛ちゃんのお耳をのぞいてみると、

「げげっ!」

真黒じゃないですか~!

一週間前に耳掃除をしてあげたきり、ちゃんと見てなかったのですが、一週間でこんなにきちゃなくなってしまうとは・・・・

今後、気をつけて様子を見てあげようと思いました。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

愛ちゃん、何でも量も関係なくおなかに入れる様子が目に浮かびます。
目の前にある美味しいものとにかくおなかに入れるのがブルテリア。
 それをトイレ失敗もなく溜めが効くのもブルテリア。ゆきうさぎさんご家族、これからもびっくりしたり楽しんだり忙しいですね\(^o^)/
 遠くから応援してますね~。

ぶー母さんへ

応援メッセージ、ありがとうございます!

はい、家族みんなで愛ちゃんの居る毎日を、楽しみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

