スポンサーサイト


トライアル 8月25日

トライアル5日目のご報告です。

お散歩途中に雨が降ってきた時のこと、確かに、「あ、雨ふってきちゃったな、どうしよー」と思ったのは、私のほうだったかもしれません。

愛ちゃんの表情がなんとなく、「引き返そうか?大丈夫?」とこちらの心配をしてくれているようで、「やさしい子だなぁ」と思ったりしました。

今日も、おトイレの失敗はありませんでした。
本当、よく頑張ってくれてるなぁ、と感心しています。たくさん褒めてあげようと思います。

今朝、我が家のベランダ菜園のゴーヤが、黄色くなってはじけていました!
中には真っ赤な種が!黄色く熟したゴーヤは、苦味が和らぎ、食べやすくなるとのこと。
愛ちゃんの朝食にトッピングしてみたところ、美味しそうにペロリでしたー。

平日は、なかなかゆっくり愛ちゃんとの時間を持つことが難しいですが、週末は、どこか広い場所に連れて行って、遊んであげたいなーと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

