スポンサーサイト


今しかない

2007/12/15

私は10代の頃からこの犬種に興味を持っていました。

しかし出会う機会はなく、20代の時有名ケンネルクラブに問い合わせたところ、イギリスより輸入になり、スタンダードで60~90万円でミニチュアでは100万円を越える値段を提示されました。

この時は諦めるしかなく、母の希望のダルメシアンとなりました。

しかし、ショップでのお値段は以前の情報とは違い、格段にお手軽価格!

とはいうものの他の犬種に比べればやはり・・・  

でも、“今しかない!”出会ってその場で “即決!” 我が家に迎え入れてしまいました。

koinu3.jpeg

悪魔に変わる日が来ることも知らずに・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

