スポンサーサイト


愛ちゃんのその後

みなさまにご協力をお願いした、愛ちゃんの新しいお家探しですが、
たくさんの方から温かいお声をかけて頂きました。
ありがとうございます。

Image539.jpg

その中の1組のご家族様とのお話が進み、
現在までトライアルに向けてトレーニングを重ねてきました。

指示を出してもはしゃいでいてなかなか従わなかった愛ちゃんですが、
徐々に従うようになりました。

仰向けにしても、身をゆだねるようにもなってきました。

お散歩でもリードを引っ張ることなく歩けるようになり、
外でも、誰の指示にも従うようにまでなりました。

そこで、いよいよ8月中にトライアルに入る予定でいます。

テンションが高く、甘えん坊の愛ちゃんなので、きっとわがまま言って
困らせることもあることでしょうが、
新しいお家に慣れてくれるといいな~ と思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

愛ちゃん、お話進んでよかったですね。
無事にトライアルが開始することを願っていま~す

そっか~愛ちゃんもハイテンションだったのですね~
ウチの誰かさんはまだ相変わらずです。
でもね、お手ができるようになりましたよ

栗ママさんへ

はい、やっとここまできたのですから、
順調に進むことを私も願ってます。

お手を教えたんですね。
他に気持ちがいっちゃって、なかなか集中してくれないこ
でしたが、成長してくれて、
栗ママさんの頑張りが実りましたね。

すっごくうれしいニュースです!
こちらでも良いご家庭がないか探していたのですが、震災後でなかなか大変で…。
愛ちゃんのトライアルが成功するよう祈っています。
愛ちゃん、がんばれ~(^▽^)/

美香さんへ

はい、私もすごくうれしいです。
家のように何匹もいるのと違い、フェリーチェ君のように自分だけを見てくれるご家族と出会うことができました。
このご縁が実ることを願っています。
新しいご家族の愛情に、愛ちゃんもきっと応えてくれることと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

