スポンサーサイト


愛ちゃん営業

雨でお散歩にいけませんでしたが、今日はとてもいいお天気になりました。

そこで、愛ちゃんの売り込みにチラシを持って一緒にお出かけしました。

深大寺には動物霊園もあるので、犬好きさんもたくさん来ます。

お蕎麦屋さんも犬連れで入れるお店もあります。

土曜日ということでとても混んでいてお願いしにくい状況でしたが、何とか2件のお店で快く掲示を引き受けてくださいました。

そしていつも行く公園のそばの喫茶店でもOKしてくださいました。

営業中の愛ちゃんの写真をすっかり撮り忘れてしまい、

Image490.jpg

Image492.jpg Image493.jpg

鬼太郎茶屋を撮ってしまいました。おとぼけ~

Image495.jpg

でも、こんなかわいいお顔も撮れました。

たくさん歩いて今日は、吠えることはありませんでした。

愛ちゃんのお家が見つかりますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

深大寺の周辺、何だか緑も多くて良いですね。 神代寺植物公園に中学の時
遠足に行きました。この同じじんだいじなのに、何で字が違うのか謎です。
 愛ちゃん、しっかり営業して、ご近所で家族が見つかると良いけどな~。

ぶー母さんへ

2つの「じんだい」は、昔、深大寺村と神代村があったようで、合併により2つの「じんだい」が残ってしまったようです。

お散歩で何度の通るのに、植物園には一度も入ったことがないんです。
井の頭動物公園も入ったことがないんですよね~。

私の家は住宅街の中ですが、少し歩くと緑豊かな所があるのですが、ぶー母さんのお家は緑の中なので、うらやましいです。

愛ちゃんの営業は今度は駅付近の犬関係のお店に行く予定です。
こればかりは、愛ちゃんはお留守番で私一人で行ってきます。

長年の謎が解けました!びっくりです。更にびっくりは井の頭公園、神代植物縁に入った事無いんですか~?? ではきっと井の頭動物園にも入ってないでしょうか?? 井の頭公園、大きな池の周りが最高です。何年も行ってませんが犬の散歩コースに最適です。昔はプールにも入りましたよ~。

ぶー母さんへ

はい、神代植物園と井の頭動物園には入ったことがないんです。
さすがに大きな池のある井の頭公園にはお散歩に、お花見に、何度も行ってま~す。
蘭と家から歩いて行ったこともありますが、歩くには少し遠くて疲れました。

はじめまして
バンコちゃんのところから 飛んできました。

福岡で Mブルテリアの ブルックと過ごしている ブルックおかんと申します^^
あいらしい愛ちゃんに いい里親さんが 見つかるといいですね!!

ときどき覗きにきま~す^^ よろしくです。

ブルックおかんさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ブルック君は蘭と同じカラーですね。かわい~
ミクロンと同じ体質のようですね。

愛ちゃんのお家を早く見つけてあげたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

愛ちゃんのチラシ、
動物病院と、そこが経営してるトリミングハウスに貼ってもらいました。

あとお知らせした友人にもちょっとお知らせしてみました。
ブルテリアが大好きなおうちに、決まるといいですね~。

misawoさんへ

ありがとうございます。
ラスちゃんのように幸せな第二のスタートをさせてあげたいです。


本日、私のブログで愛ちゃんのことを紹介させていただきました。
良い里親さんが見つかりますように!

美香さんへ

ご協力ありがとうございます。
安らげる自分だけの家族を見つけてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

