スポンサーサイト


飼い主さん募集のお申込み方法

愛ちゃん(仮名)を家族の一員にお迎えしたいとお考えの方がおりましたら、

件名に「愛ちゃん希望」と書いて、 

お名前、ご住所、お電話番号をご記入の上

アドレス:bretty_run@jcom.home.ne.jp  にメールをお送りください。

追ってこちらからアンケートをメールで返信させていただきます。

よろしくお願いします。

Image420.jpg

掃除機をかけていても平気な私をよろしくね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぶりんどるさま
ブログの更新みきづきませんでした。あんなにやせていた愛ちゃん。何だかふくふくして可愛いくなりましたね。やっぱり愛ちゃんです~。
我が家も下宿犬が増えて、お散歩は朝夕2日づつ。これが重労働です。
ご老体に鞭打って楽しんで、ますよ~。
 愛ちゃんに良いご家族が見つかりますように。
下宿犬のモコちゃんは明けてもくれても待つ練習の結果、仕事中、1時間程
私の横で座布団でねています。粘り勝ちってとこかな。あははでとほほな日々です。

ぶー母さんへ

骨と皮だけの体がふっくらとしてきました。
ブルテリアらしいくなるにはもう少しかな、って感じです。
モコちゃんもすごいけど、卵に囲まれた中でやるぶー母さんの度胸の方が私はすごいと思う!

急にアクセスできなくなったので、ブログをおやめになったのかと思っていました。
過去記事を読んで、なるほど~です!
愛ちゃんのことを心配していましたが、ぶりんどるさんのおうちにいるのですね。
可愛い性格のようで、早くおうちがみつかるといいな~と思います。
近々、私のブログでも愛ちゃんのことを紹介させてくださいね。

美香さんへ

プロバイダーを変えると何に支障が出るか気付くのが遅くて、お引っ越しに失敗しました。

預かりさんが体調を崩されてしばらく家にいることになりましたが、できれば預かりさんを見つけたいと思っています。
でも、新しいお家ならもっといいので美香さんのブログに掲載していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

