スポンサーサイト


楽しいお散歩

さあ3匹そろってお散歩です。

早く行きたくて、玄関でワラワラと落ち着かない!

Image429.jpg

おすわりしてみんなそろわないとお散歩はスタートしない決まり!

きれいにそろったので、さー 出発です。

Image422.jpg

毎度のことながら、3匹の足並みがそろうことはなかなかないのが困りもの!

てんでバラバラな方向を向いていたり、スピードが違ったり!

Image410.jpg Image417.jpg

たまに会うと思ったらみんなで同じ所の匂いを嗅いでる。

Image409.jpg

足並みを崩すのは蘭かミクロン。

蘭と愛ちゃんが調子よく歩いて、ミクロンの首輪がちょっとでも引っ張られると、ミクロンは目が見ないので、不安になってしまいしゃがみこんで動かなくなってしまう。

蘭はいつものことながら、お散歩中はよく止まって動かなくなる、そして歩くスピードは遅い。

愛ちゃんは常にサクサクよく歩いてくれる。

1匹ずつ行けばそれぞれのペースで歩いてあげられるから、ミクロンは止まることはほとんどないけど、そうしたら1日に何回も行くことになり、犬のお散歩で1日が終わってしまいそう。

3匹をまとめながら歩くのは大変だけどしかたがない。

みんな同じペースで歩いてくれると助かるんだけどな~

Image416.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

