スポンサーサイト


のほほ~ん

余震が毎日のように続いているけど、震度3や4では我が家の犬達は寝ています。

笑太だけが、夜中であろうが揺れると吠えまくっています。

蘭とはお布団で一緒に寝るようになり、最初は足の方に寝ていましたが、

Image019.jpg

今では一緒に並んで寝ることもできるようになり、私が寝がえりをうっても唸ることなく平気でいられるようになりました。

私が起きても一人で寝てます。

Image413.jpg

あくびしてまどろんでます。

Image414.jpg

また寝てしまいました。

Image415.jpg

布団をはいでも頑張ります。

Image379.jpg

やっと起きてくれるかな

Image382.jpg

と思ったらまだ寝むそう。

Image384.jpg

蘭には地震も原発も関係ない!

でも、ちょっとした環境の変化のためか、高齢のためか、
免疫力が低下して重度の膀胱炎になりました。

前日も当日の1回目の排泄も異常がなかったのに、
頻尿にもなっていなかったのに、

突然血尿が・・・  
尿というよりほとんど血で、しかも血の塊もある!

すぐ病院へ行き、採取した尿を見た先生からは、
出血がひどいから即入院といわれました。

検査結果が出るまでは、悪い方にばかり考えて涙ものでしたが、
膀胱炎とわかり、他に異常がないこともわかり、一安心しました。

でも、膀胱がとても腫れているので3泊4日の入院。

先生には、すごく腫れていたけど治るのが早かった、とびっくりされました。

手作りごはんのおかげかな?

やっぱり、10歳を過ぎると何が起こるかわからないので、
気をつけないといけませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

