スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地の犬のレスキュー活動

社団法人UKC JAPAN グローリータッズさんでは、環境省や獣医師会などと連携をとって、被災地での犬猫のレスキュー活動を行っています。
もうすでに保護した子も何頭かいるようです。


ホームページの掲載をそのまま書き込みます。

被災地現場より、大至急のお願いです!

現在、保護している子たちを、いったん、避難させる必要があるため、関東近郊に、お住まいの方で、スーパーハウス・プレハブ建てなどを、お持ちの方で、貸出しが、可能な方、大至急ご連絡ください。
連絡先:090-1157-2499(タッズ母まで)よろしくお願いいたします。

そして、現在、一番、不足しておりますのが、ゲージ・バリケンでございます。
どうか、お持ちの方は、救援物資として、下記まで、お送り頂くか、お持ちいただければ、誠にありがたいです。

ゲージ・バリケンの送り先、届け先は、
〒253-0102
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457
まで。

緊急を要しております。何卒、ご理解のうえ、ご協力お願いいたします。


特に、大型犬用のケージやフードが不足しているようですので、ご協力をお願い致します。

人間が第一優先になるのは当然のことですが、どうか1匹でも多くの動物たちの命が救われますように。

グローリータッズさんのホームページは
http://www.amane-taz.com/index.html
詳しくはここでごらんになれます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

日を追うごとに深刻な被害で心が痛みます。出来る範囲で出来る事をと思っています。ブルーフレーム使っています。シンの交換か煤の掃除で使えると思うのですが・・・。手がかかるものは大変ですが良い物が多いみたいです。

かつおママさんへ

私の友達も連絡が取れなかったのですが、電話が通じて無事を確認した時にはほっとしました。今日生存者が助け出されているニュースを聞いて良かったと思う反面、まだ助け出されていない人たちを早く!と思います。
昔の物は、それ一つだけで使えるようにできている変わりに、手がかかりますね。
2年ほど前に、シンを新品のものにして点火したら、家中すすだらけになってこりたようです。
なんせ40年以上前のものですからね。

ご無沙汰しております。
ささやかですが、タッズ様あてに寄付をお送りさせていただきました。
災害は他人事ではありませんよね。
信頼できるところを教えていただきありがとうございました。

涼ままさんへ

ご無沙汰しています。お元気ですか?
涼くんも元気なのかな~
広域にネットワークをもって、頑張ってらしゃいます。
ご協力いただきありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。