スポンサーサイト


手作り石鹸でミクロンシャンプー

里見先生の講習会で作った犬用石鹸でミクロンを洗ってみました。

ミクロンの脂にも負けず、泡立ちもよく、1回できちんとスッキリ綺麗になりました。

すすぎも、泡切れがよくなかなかの使いごこちです。

手作り石鹸のイメージは、溶けが早い、泡立ちが悪いなどがありますが、
泡立ちもよく、思ったほど減ることもありませんでした。

しばらく、使い続けてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

せっけん、ミクロンに合ってよかった。
きれいに過ごせるといいですね。

こちらも2個目のせっけんに突入です。
ほんとにきもちいい~
時間を見つけてがんばって作ろうかと、
前より本気になってきました。

それよりも震災の日の帰宅状況、すごかったんですね。
こちらは停電になっていて、携帯ラジオで、
「東京は帰宅が困難」と言っていたのを聞いていました。
池袋から自宅までって、気が遠くなる距離ですよね。

原発が怖い事になってますが、お互い気を付けましょうね。
あしたは仕事で新宿です。

misaさんへ

先生にミクロンに合うレシピも聞いたのですが、まずはこれをと思い使ったら以外に良かったです。
お渡ししたものは、ラスちゃんにも使えますので、試してみてください。

徒歩での帰宅は無謀かと思いましたが、みんな歩いてましたから頑張れました。
でも、いまだに筋肉痛です。

犬仲間からお散歩は注意した方がいいとメールがきました。
どうなっちゃうんでしょうね。

明日の風向きは陸から海に向かうようです。
予報通りになるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

