スポンサーサイト


小さなお友達

飼い主さんがお出かけのため、ナナちゃんとモモちゃんがお泊りしました。

Image365.jpg

犬が苦手な蘭は、ナナちゃんのようにおとなしい子でも最初は怖がるけど、
ナナちゃんが何もしないので、どうにか並ぶことができました。

ナナちゃんはとても小さいので、蘭が巨大に見える。

Image368.jpg

3匹でお散歩にも行きました。

ミクロンも一緒にと思ったのですが、モモちゃんとの相性が難しいので、お留守番でした。

ガウガウ犬でこまったちゃんの蘭ですが、犬には喧嘩を売らない買わない子なので、
こんな時にはとても助かります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

梅がさいているのですね~

ぶりんどるさま
雪、こちらも降りました。またストーブを焚いていますよ。小さなお泊りのお客様、ちっちゃいですね~。踏みつぶさないように注意が必要ですね。
 ももちゃんの向こうに不思議なものが・・・ブルテリアのお人形かな?
こちらはやっとチューリップの芽が出始めた処に降ったのでみんなちじこまっているようです。 ショー君の画像も見たいぞう~。

ぶー母さんへ

ほんと、小さくて鶏の骨より細いかもです。
ごっついのに慣れているので、十分に意識して気をつけています~
なかなかのつわもので、父や母の膝を独占しています。
笑太も元気にしてますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

