スポンサーサイト


着るもの困る~

東京では昨日また雪が降りました。
庭や道路にほんのり積って、午後には雨になり消えてなくなりました。

Image373.jpg Image371.jpg

温かく、歩いていると汗ばんでマフラーをはずしたくなる日もあるのに、
また雪が降り、何を着て出かければいいのやら困ります。

今日は昨日が雪だったとは思えないほどお天気もよく温かい。

笑太とお散歩していたら暑くなってきました。

Image375.jpg

梅が満開で春は確実にきてますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

