スポンサーサイト


冬支度

昼間はお天気がいいと温かいですが、朝晩は冷え込むようになりました。

そこで、ミクロンのお部屋も冬支度です。

夏は大きめのケージの中で伸び伸びとしていましたが、これでは寒いので、

Image190.jpg

小さいケージの中にお布団を敷き、外側は布でくるみました。

Image301.jpg

ところが、このケージのドアを自分で開けることを覚えてしまいました!
そこで、絶対に開かないようにしたら、一度成功したものだから、一生懸命に開けようとして、お顔に怪我をしてしまいました。

Image321.jpg

しかたなく、夏用ケージの中に冬用ケージを入れてオネンネです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

