スポンサーサイト


古いおもちゃ

かたずけをしていたら古いボールがたくさん出てきました。

2~3歳ぐらいの時にはまっていて、壊すと飽きるを繰り返し、母が10個以上も買い与えたものです。転がすと変な音がするボールです。

12_14_166.jpeg

写真の右側にあるのが、音が出るしかけを壊して出してしまったものです。

久々に与えてみると

Image294.jpg

喜んで遊んでましたが、3日で飽きました。

Image319.jpg Image320.jpg


これは、中にドッグフードや小粒のおやつを入れて、転がすと出てくるもので、これもボールと同じような変な音が出ます。

1個目はピンク色を買ってあげたのですが、15分ほどで壊してしまいました。
数年後同じものを見つけたので買ったのですが、また15分で壊せるのは惜しいと思い大事にしまっていました。

与えてみると、しばらくは遊んでいましたが、昔ほどではなくすぐに飽きてしまいました。

あんなに執着していたのに! 年を取ると変ってしまいとちょっと残念です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

