スポンサーサイト


イルミネーション

クリスマスが近づくと、私の子供のころはお家の中にクリスマスツリーを飾る程度でした。
でも、今では庭や家に飾り付けをするお家が増えましたね。

いつものお散歩コースでも毎年すごいな~  とながめるお家があります。

Image311.jpg

一緒に感激したかったのに、私が感激している間、犬達には全く関係ないようで、
しきりに地面のにおいをかいでいました。

Image312.jpg

高さだけでなく、道路に面している面は一面に飾り付けされているんですよ。

夢のない私は、
いったい、いくらかけているのだろう?
電気代いくらになるんだろう?
と思ってしまう・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歩夢仔さんへ

いいえ、こちらこそお世話になって、いつも感謝しています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

