スポンサーサイト


一回り大きくなってる!

2010/9/18

先月のことですが、DOGOちゃん改め ”ビダちゃん” に会ってきました。

毎回会うたびに大きくなっていく~~~

レスキューしたときは、こんなんでしたが、

2008107-2.jpg 2008107-3.jpg

今ではこんなにがっしりと筋肉がついて、まるで別の犬のようになり、本来の姿を取り戻しました。

体重も倍以上の30kgです。でも、まだ増えてもいいくらいです。

Image233.jpg Image235.jpg

現在の飼い主さん曰く「以前は媚びたようなところがありましたが、今はそのようなことがなく、笑顔にも余裕がある。」とのことです。

DSCN1455-1.jpg

ご主人さまはバリバリの体育会系の方で、大きなビダちゃんをヒョイと持ち上げて川へドボン!

何度練習しても泳げないので、再度ヒョイと救出してもらうようです。

ビダちゃんにとって絶対勝てない頼りになるリーダーです。

目の中に入れても痛くないほどかわいがってもらってます。

レスキューした子が幸せに暮らし、本来の姿を取り戻すことができて本当にうれしいです。

先住犬のブラバちゃんとはとっても仲良し。

もう1匹先住犬がおりまして、その子は他の保護団体さんより引き取られたようです。

この子は心に傷を持つ子で、ビダちゃんとは遊べませんが、その子との距離感もきちんと守っているようです。

この子も早く本来の姿を取り戻せることを願っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

