スポンサーサイト


完全復活

2010/8/31

退院した日と翌日はいつもより元気がありませんでしたが、3日目には完全復活でいつものように蘭のお尻を追いかけまわしていました。

今日もドタンバタント2匹で遊んでました。

お互いに取り組みの手はいつも同じパターン!

なんででしょう? たまには違うことすればいいのに!


昨日病院へ行き診察をして頂いたところ、順調に回復しているので手と去勢したところは抜糸してきました。

お耳の方は、傷がふさがってしまうと、また血などが溜まって膨らんでしまうので、乾かないようにガーゼを当ててテーピングしていましたが、ケージに入れて家着いたら外れてました!

2~3日置きにガーゼを取り替えるように言われていましたが、耳は油分が多いので粘着テープが付きにくく、毎日朝起きると外れていて何度もつけ直しをしていました。

努力の甲斐あって、順調に回復していますが、皮と軟骨がまたはがれてしまうと耳血腫になってしまうので、抜糸はあと1カ月ほど先になります。

テーピングはしなくていいのでホ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

