スポンサーサイト


一安心

2010/8/23

2週間心臓のお薬を飲み終えて、今日病院に行ってきました。

エコー診断の結果、心臓の収縮率が上がっていました。お薬が効いて良かったです。

24.3%と正常値には遠いけど手術ができるとの判断で去勢手術を行うことになりました。

手術前に同意書にサインして帰宅しました。

ちょっと不安でしたが、18時ごろ院長先生から無事に手術が終了し麻酔から覚めたと直接お電話が入りました。

長い間お腹の中に大事にしまっていたけど、病的な異変はなかったようです。これで前立腺はしぼむことでしょう。

心臓と肝臓は今後の経過を見守りながら治療していくことにします。


明日、お迎えに行ってきま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

