

お誕生日

20101/7/28

我が家の蘭ちゃん、7月27日をもってとうとう10歳の大台にのりました。

片手で持てるほど小さくてねずみのようだったのに!このころはまだガウも言わずにかわいかった!

koinu1.jpeg koinu3.jpeg

お鼻にピンク色の部分があったけど真黒になり、こんなに小さかったのに、あっというまに14kg!

bobo.jpg

ついこの前まで「いくつですか?」と聞かれて「3歳です」なんて言っていたのに、時の経つのは早いです。

以前は、お菓子の袋の「カサッ」という音ですぐに起きてきたのに、今じゃ食べ終わる頃に出てくることもシバシバ!

暑さも手伝ってビロ~ンと伸びて爆睡中

Image178.jpg

年をとって丸くなったというか・・・   

臆病で犬とじゃれ合うこともなかったのに、10歳を目前にしてミクロンと毎日じゃれ合い、ガウもずいぶん減り扱いやすくなりましたが、うれしいようなさびしいような・・・

次は成人式に向けて頑張るぞ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

